愛知弾丸路上www

メッチャ汗かいたーーー!!!!

 

どうも、汗ゴリラですwww

 

今日は起きてから今まで弾丸路上ツアーになってたwww

 

豊田市駅からスタートして、名古屋駅西口・・・まぁ毎度の事なんだけどね(^_^;)

 

でも、毎月来るごとに常連さんや止まってくれる人が増えてきて本当に嬉しい!!

 

地元の力ってすげぇよ!!

 

ただ・・・一つ言いたい事が。

 

唄ってる時間より移動してる時間の方が長いwww

 

東京だと一時間かからない範囲で動けるから、移動そのものはそんなに苦じゃないんだけど・・・愛知は訳が違う!

 

車運転してる時間が一日5時間位になるんだよね(^_^;)

 

相方は・・・免許が無いので隣でのほほんとしてますが。

 

移動時間長いと車の中で変なテンションになるしなwww

 

とにかく、愛知路上2日間で出会ったみんな、駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!!!\(^o^)/

 

次の愛知は8月2日の安城七夕祭り!!

 

末広町ステージにて夜19:30から唄います!!!

 

高校の吹奏楽時代を除けば、初の地元祭り参加!!!

 

めちゃくちゃ楽しみだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・東京には明後日帰りますwww