10/22渋谷路上and23日、りきの休日。

こんばんわ☆

 

りきです。

 

前回の錦糸町はごめんなさいでした↓↓

 

体調管理も俺たちの仕事なのでしっかりやりたいと思います!!

 

 

んで10/22 渋谷路上。

 

この日もたくさんの方に見て頂いて、聞いて頂いてありがとうございました☆

 

なかなか長い時間やるのが難しい渋谷地区ですが、それでも止まってフライヤーもらってくれる方がいるだけでやる気が出てきます。みんなありがとう!!

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

 

季節感がなかったなwwwセットリストwwww

 

 

未だ「夏のひととき」とか「真夏の午前4時」とかどうよ??

 

 

 

外はもう秋一色やね\(^o^)/

 

空気もすんできたし☆

 

この季節少しせつなくなるのはなんでだろう(・_・) 

 

そんな曲も書けたらいいな!

 

 

 

 

そして今日は一か月で一回あるかないかのりき完全OFFDAY!!!!

 

好き勝手させてもらいました☆^m^

 

 

しばらく買ってなかった秋冬物☆デニム、カーゴパンツ、レザーのジャケット、インナー用のパーカー、チェックのシャツ☆彡

 

ほんと名古屋に居た時はこれくらい一気に買ってたのになぁwww

 

 

 

そして音楽アイテムとしてはmyマイク購入!!

 

これでまたテンションが上がりそうです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

明日は新宿路上予定!!

なかなか天候の相性が悪い新宿ですが、待ってくれてる人がいるんだ☆

だから明日こそ晴れてくれ! なぁ神様(*^^)v

 

あと10/30の代官山「LOOP」のLiveも迫ってます!!

詳しくはこちらをチェック!!

 

 

というわけで今日はこの辺で!

 

でわでわ~(@^^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちかる (水曜日, 24 10月 2012 00:32)

    渋谷路上楽しかったww
    普段聞けない歌も聞けたしね(p`・_・´q)
    完全OFFを楽しめた様でなにより!!

    ライブ楽しみ( ´)Д(`)

  • #2

    utaren (日曜日, 28 10月 2012 19:19)

    ちかる>おう!Liveでもりあがろうや☆ 俺らも楽しみだ^m^